ミュゼプラチナムの予約で今お得なキャンペーンは!

ミュゼプラチナムの予約でお得なキャンペーンを申し込もう

 

最初ミュゼプラチナムって名前だけ聞いても何のことやらさっぱり分かりませんでしたが、
脱毛専門サロンなんですね。

 

トリンドルちゃんのCMが可愛いのでファッション関係のブランドかなにかだと思ってたんですけど。
まあ当たらずとも遠からず?でしょうか。

 

 

とにかく他の脱毛サロンと比べて、施術料金がすごく安いです。

 

かと言って安かろう悪かろうではなく、きちんとカウンセリングしてくれるし、接客は親切丁寧だし、
脱毛の技術力も高いので、私的には文句なしでした。

 

 

 

エステやサロンと言うと、一度お試しをするとその後の勧誘がしつこいイメージがあるんですけど、
ミュゼプラチナムでは一切勧誘されませんでした。

 

 

たとえばワキ脱毛をお願いして、他にどこか希望があるか聞かれても、
「特にないです」と言えばそれでおしまい。

 

 

いつまでもしつこく勧めてくるようなことはありませんでした。
脱毛したいけど、勧誘されるのが苦手…と思っている人でも、安心して通えるお店だと思います。

 

ミュゼプラチナムのWEB予約って

今話題の脱毛サロン、ミュゼプラチナムでワキ脱毛にチャレンジしてみました!

 

まずはミュゼプラチナムの公式サイトからWEB予約。
今ならなんと600円で両ワキ脱毛ができます。

 

しかもこの金額で何回でも施術してくれるんです。(600円はWEB予約限定なのでご注意ください)

 

予約に関してですがネットでの予約の他には、
フリーダイヤルのコールセンターでの電話予約と、店舗での予約があります。

 

初めて利用する場合はWEBか電話で予約して、
来店するようになったら次の予約はお店で直接お願いするのが一般的かと思います。

 

 

※ただネットからの申し込みのみ安い料金で脱毛が出来ますので
損をするのがイヤなら必ずネットから予約して下さい

 

 

予約の変更もWEB・電話・お店で行えますので、
急に予定が入ってしまっても日程の変更が可能なところが便利ですね。

 

それに、もし万が一途中でやめたくなっても、ミュゼプラチナムはキャンセル料金が一切かかりません。
好きな時に、いつでもやめることができるので安心です。

 

 

価格や施術方法など、詳細は公式サイトに詳しく掲載されているので、
まずは一度チェックしてみて下さい。

ミュゼプラチナムの効果について

人気のミュゼプラチナムですが、価格の安さからして本当に脱毛効果があるのか
気になる人はけっこういらっしゃると思います。

 

毛の量や生え方でも違いは出てきますが、ほとんどの方が「効果があった」と感じているようです。

 

 

ミュゼではお肌に負担がかからない方法で脱毛しているため、定期的に通う必要があります。

 

その間も最初に支払った金額以外、追加で料金がかかることはありませんが、
何度も足を運ぶのは面倒だという人には向いていないかもしれません。

 

 

公式のデータでは、ムダ毛が気にならなくなるまでには
平均で8回から12回ほど通う必要がある場合が多いようです。

 

 

そして、一番気になるのが通った後、ムダ毛は生えてこなくなるのかどうか。

 

これもまた人それぞれですが、気にならなくなったと答えている人が大多数を占めています。

 

永久脱毛ではないので全く生えてこないわけではありませんが、
脱毛処理をする前と比べたら圧倒的にムダ毛の生える量が少なくなったと感じている人がほとんどでした。

 

 

ミュゼプラチナムは定期的に通う事に抵抗がなく、
低価格で安心して脱毛したいと思っている方には、オススメの脱毛サロンです。

 

 

ミュゼプラチナム店舗一覧です

ミュゼプラチナムの店舗紹介です。

 

ミュゼプラチナム北海道地方
・旭川市宮下通7丁目2399−9明治屋ビル2F
・ミュゼプラチナム旭川店。
旭川市永山11条4丁目119−49パワーズaビル1F
・ミュゼプラチナム旭川パワーズ店。
札幌市中央区南2条西3丁目11−5フェス札幌3F
・ミュゼプラチナム札幌中央店。
札幌市西区琴似1条4丁目3−18紀伊國屋ビル3F
・ミュゼプラチナム札幌琴似店。
札幌市厚別区厚別中央1条6丁目3−1ホクノー新札幌ビル8F
・ミュゼプラチナム新札幌店。
札幌市厚別区大谷地東3丁目3−20キャポ大谷地2F
・ミュゼプラチナムCAPO大谷地店。
札幌市北区北40条西4丁目2−20麻生むらもとビル2F
・ミュゼプラチナム札幌麻生店。
札幌市中央区北4条西2丁目1−1カメイ札幌駅前ビル4F

・ミュゼプラチナムJR札幌駅前店。
札幌市中央区南1条西27丁目1−1マルヤマクラス3F
・ミュゼプラチナムマルヤマクラス店。
函館市本町8−18五稜敦本町ビル5F
・ミュゼプラチナム函館店。

 

 

ミュゼプラチナム東北地方
・青森県八戸市大字三日町30−1アクシスビルB1F
・ミュゼプラチナム八戸店。
秋田県中通2丁目1−22武藤商事ビル3F
・ミュゼプラチナム秋田店。
岩手県盛岡市大通2丁目8−14MOSSビル4F
・ミュゼプラチナム盛岡MOSS店。
宮城県仙台市・青葉区一番町3丁目9−13DATEONEビル5F
・ミュゼプラチナム仙台一番町店。
太白区長町南1丁目1−27副都心会館2F
・ミュゼプラチナム仙台長町店。
宮城県黒川郡富谷町大清水1丁目33−1イオンモール富谷2F
・ミュゼプラチナム富谷イオンモール店。
宮城県仙台市泉区中央1−5−1アリオ仙台泉3F
・ミュゼプラチナムアリオ仙台泉店。
山形県山形市七日町2丁目7−2セブンプラザ5F

・ミュゼプラチナム山形セブンプラザ店。
福島県福島市栄町1−1福島駅西口パワーシティポット
・ミュゼプラチナムJR福島駅店。
福島県白河市老久保125−1サイバーパーク白河1F
・ミュゼプラチナム白河店。
福島県都山市・安積町荒井字石樋64−1
・ミュゼプラチナム都山安積店。
長者1丁目1−56ザ・モール都山1F
・ミュゼプラチナム都山ザ・モール店。
福島県会津若松市滝沢町6−20サイバーシティ会津内
・ミュゼプラチナム会津若松店。
福島県いわき市平字田町120番地ラトブ3F
・ミュゼプラチナムいわきラトブ店。

 

ミュゼプラチナム関東地方
東京都北区赤羽1丁目6−7JPT赤羽ビル2F
・ミュゼプラチナム赤羽店。
東京都荒川区西日暮里2丁目19−4 たちばなビル8F
・ミュゼプラチナム日暮里店。
東京都墨田区・墨田区江藤橋2丁目11−5河口ビル4F
・ミュゼプラチナム錦糸町店。
江藤橋3丁目13−1KS15ビル9F
・ミュゼプラチナム錦糸町駅前店。
東京都江東区亀戸6丁目57−20FUJISAKIKAMEIDO東口ビル5F
・ミュゼプラチナム亀戸店。
東京都台東区上野2丁目6−12上野東洋ビル7F
・ミュゼプラチナム上野広小路店。
東京都千代田区神田佐久間町1−6−5アキバ・トリムB1F
・ミュゼプラチナムグランアキバ・トリム店。
東京都中央区・銀座2丁目6−5銀座トレシャス8F

・ミュゼプラチナムグラン銀座二丁目店。
銀座5丁目7−6銀座5thビル5F
・ミュゼプラチナム銀座中央通り五丁目店。
銀座5丁目5−1マツモトキヨシ銀座5thビル9F
・ミュゼプラチナム銀座並木通り店。
東京都豊島区・南池袋1丁目19−6オリックス池袋ビル3F
・ミュゼプラチナム池袋南口店。
池袋1丁目25−1アソルティ南池袋8F
・ミュゼプラチナムグラン池袋店。
東池袋1丁目4−6高知ビル8F
・ミュゼプラチナム池袋東区地店。
西池袋1丁目21−2オーク西池袋ビル4F
・ミュゼプラチナム池袋西口店。
東京都新宿区・新宿3丁目19シティバンク新宿ビルディング5F
・ミュゼプラチナム新宿東口アネックス店。
新宿3丁目25−10富山ビル3F

・ミュゼプラチナム新宿東口店。
西新宿1丁目5−11新宿三葉ビル4F
・ミュゼプラチナムグラン新宿西口店。
西新宿1丁目4−10満来ビル2F
・ミュゼプラチナム新宿西口店。
西新宿1丁目1−7MSビル9F
・ミュゼプラチナム新宿南口店。
新宿3丁目5−3高山ランド会館7F
・ミュゼプラチナム新宿三丁目店。
東京都渋谷区・渋谷1丁目23−6ココチ渋谷4F
・ミュゼプラチナム渋谷cocoti店。
渋谷1丁目12−7CRーVITEビル4F
・ミュゼプラチナム渋谷アネックス店。
渋谷1丁目14−14TK渋谷東口ビル5F
・ミュゼプラチナム渋谷店。
恵比寿1丁目12−1CRD Edisu1stビル6F

・ミュゼプラチナム恵比寿店。
東京都港区青山5丁目1−27表参道GATESビル6F
・ミュゼプラチナム表参道GATES店。
東京都品川区・上大崎2丁目16−5目黒ステーションサンドビル7F
・ミュゼプラチナム目黒店。
東五反田5丁目27−5−5セントラルビル6F
・ミュゼプラチナム五反田店。
東京都大田区西蒲田7丁目68−1グランデュオ蒲田西館9F
・ミュゼプラチナムグランデュオ蒲田店。
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目13−11メアリヒト吉祥寺ビル6F
・ミュゼプラチナム吉祥寺店。
東京都立川市・紫崎町3丁目7−24MYビル4F
・ミュゼプラチナム立川南口店。
曙町2丁目6−10ナカムラビル5F
・ミュゼプラチナム立川北口店。
東京都八王子市旭町9−1京急スクエア10F

・ミュゼプラチナム八王子京急スクエア店。
東京都町田市・原町田6−8−1109町田4F
・ミュゼプラチナム町田109店。
原町田4丁目5−8REGALOビル3F
・ミュゼプラチナムグラン町田レガロ店。
原町田6丁目4−1町田京急ツインズウエスト7F
・ミュゼプラチナム町田京急ツインズ店。

 

 

神奈川県川崎市・麻生区上麻生1丁目4−1小田急新百合ヶ丘エルミロード6F
・ミュゼプラチナム新百合ヶ丘エルミロード店。
川崎区日進町1−11ルフロン3F
・ミュゼプラチナムグラン川崎ルフロン店。
川崎区駅前本町10−5クリエ川崎ビル8F
・ミュゼプラチナム京急川崎駅前店。
神奈川県相模原市緑区大山町1番22号アリオ橋本1F
・ミュゼプラチナムグランアリオ橋本店。
神奈川県横浜市・西区北幸1丁目6−1横浜ファーストビル15F
・ミュゼプラチナム横浜ファーストビル店。
西区北幸1丁目1−8EQUINIAYOKOHAMA4F
・ミュゼプラチナム横浜西口店。
都筑区中川中央1丁目25−1ノースポート・モール5F
・ミュゼプラチナム横浜ノースポールモール店。
都筑区中川中央1丁目31−1モザイクモール港北・都筑阪急2F
・ミュゼプラチナム横浜モザイクモール港北店。

都筑区池辺町4035ー1ららぽーと3F
・ミュゼプラチナム横浜ららぽーと店。
神奈川県藤沢市・南藤沢22−2春日ビル6F
・ミュゼプラチナム藤沢店。
辻堂神台1丁目2−12Luz湘南辻堂5F
・ミュゼプラチナムLuz湘南辻堂店。
神奈川県平塚市・宝町3−1平塚MNビル2F
・ミュゼプラチナム平塚店。
神奈川県海老名市中央1丁目4−1ビナウォーク5番館3F
・ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク店。
千葉県市川市市川1丁目4−17アクティオーレ市川7F
・ミュゼプラチナムアクティオーレ市川店。
千葉県習志野市津田沼1丁目3−1ミーナ津田沼4F
・ミュゼプラチナムミーナ津田沼店。
千葉県柏市末広野1−1柏高島屋ステーションモールS館8F
・ミュゼプラチナム柏高島屋ステーションモール店。

千葉県我孫子市我孫子4丁目11−1あびこショッピングプラザ3F
・ミュゼプラチナムあびこショッピングプラザ店。
千葉県船橋市浜町2−2−7ビビッド南船橋4F
・ミュゼプラチナムビビット南船橋店。
千葉県千葉市中央区富士見2丁目5−15塚本千葉第三ビル3F
・ミュゼプラチナム千葉店。
埼玉県川口市栄町3丁目8−18風月栄町ビル4F
・ミュゼプラチナム川口店。
埼玉県さいたま市・大宮区桜木町2丁目3−2泰伸ビルB1F
・ミュゼプラチナム大宮駅前店。
大宮区宮町2−23イーストゲート大宮ビルA館8F
・ミュゼプラチナムグラン大宮店。
北区宮原町1丁目854ステラタウン1F
・ミュゼプラチナム大宮ステラタウン店。
大宮区桜木町2丁目2−18一番ビルII5F
・ミュゼプラチナム大宮店。

浦和区高砂2丁目6−13あずさビル3F
・ミュゼプラチナム浦和店。
埼玉県川越市脇田町18−1川越駅前ビル3F
・ミュゼプラチナム川越店。
埼玉県春日部市中央1−13−1イトーヨーカドー春日部店5F
・ミュゼプラチナムイトーヨーカドー春日部店。
埼玉県熊谷市筑波3−202アズイースト3F
・ミュゼプラチナム熊谷アズイースト店。
茨城県つくば市・吾妻1丁目6−1Q’t1F
・ミュゼプラチナムつくばクレオスクエアキュート店。
研究学園C50街区iiasつくば1F
・ミュゼプラチナムつくばイーアス店。
栃木県宇都宮市・インターパーク4丁目2−3インターパークスタジアム1F
・ミュゼプラチナム宇都宮インターパークスタジアム店。
馬堀通り4丁目1−1表参道スクエア2F
・ミュゼプラチナムうつのみや表参道スクエア店。

群馬県太田市石原町81イオンモール太田2F
・ミュゼプラチナム太田イオンモール店。
群馬県伊勢崎市西小保方町368SMARK2F
・ミュゼプラチナム伊勢崎スマーク店。
群馬県高崎市八島町222番地高崎モントレー5F
・ミュゼプラチナム高崎モントレー店。
群馬県前橋市小屋原町472ー1ガーデン前橋1F
・ミュゼプラチナムガーデン前橋店。

 

ミュゼプラチナム中部地方
新潟県新潟市・中央区万代1丁目3−1万代シネモール6F
・ミュゼプラチナム新潟万代シティ店。
中央区西堀通4番町816−6神野ビル1F
・ミュゼプラチナム新潟西堀店。
静岡県浜松市中区坂屋町111−2アクトタワー3F
・ミュゼプラチナム浜松アクトタワー店。
静岡県静岡市萎区伝馬町1−3サンタ・マーサビル3F
・ミュゼプラチナム新静岡駅前店。
石川県金沢市香林坊2丁目1−1香林坊109 4F
・ミュゼプラチナム香林坊109店。
岐阜県岐阜市・橋本町1丁目10−1アスティ岐阜3F
・ミュゼプラチナムJRアスティ岐阜店。
柳津町丸野3丁目3−6カラフルタウン岐阜2F
・ミュゼプラチナムカラフルタウン岐阜店。
富山県富山市新富町1丁目2番3号CIC2F

・ミュゼプラチナム富山CiC店。
愛知県名古屋市・中区栄3丁目29−1名古屋パルコ南館10F
・ミュゼプラチナム名古屋パルコ店。
西区二方町40ー447mozoワンダーシティ4F
・ミュゼプラチナムmozoワンダーシティ店。
南区菊住1丁目7−10ー113−2イオンモール新瑞橋1F
・ミュゼプラチナムイオンモール新瑞橋店。
中村区名駅1丁目2−2近鉄パッセ10F
・ミュゼプラチナム近鉄パッセ店。
中区栄3丁目32−6ビーコスサカエ8F
・ミュゼプラチナムグラン栄店。
中区金山1丁目14−9長谷川ビル5F
・ミュゼプラチナム金山店。
愛知県一宮市新生1丁目1番1号名鉄百貨店一宮店7F
・ミュゼプラチナム名鉄百貨店一宮店。

 

 

ミュゼプラチナム近畿地方
京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地グランド・キューブ四条7F
・ミュゼプラチナム京都四条通り店。
京都府宇治市六地蔵奈良町67−1イトーヨーカドー六地蔵店2F
・ミュゼプラチナムイトーヨーカドー六地蔵店。
奈良県奈良市・小西町21−1ならら2F
・ミュゼプラチナム近鉄ならら店。
二条大路南1丁目3−1イトーヨーカドー奈良店5F
・ミュゼプラチナムイトーヨーカドー奈良店。
大阪府大阪市・都島区東野町2丁目3−14大京本社ビル5F
・ミュゼプラチナム京橋駅前店。
北区茶屋町10−12NU茶屋町7F
・ミュゼプラチナムグランNU茶屋町店。
北区梅田1丁目11−4大阪駅前第4ビル2F
・ミュゼプラチナム大阪駅前第4ビル店。
北区曽根崎新地1丁目4−10銀泉桜橋ビル5F

・ミュゼプラチナムグラン西梅田店。
中央区西心斎橋1丁目9−2心斎橋OPAきれい館5F
・ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店。
中央区難波5丁目1−60なんばCITY本館B2
・ミュゼプラチナムなんばCITY店。
浪速区難波中3丁目1−17角屋難波ビル2F
・ミュゼプラチナムなんば店。
中央区難波4丁目1−15近鉄難波ビル3F
・ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店。
天王寺区悲田院町10−39天王寺ミオ9F
・ミュゼプラチナム天王寺ミオ店。
阿倍野区阿倍野筋1丁目5−31さんえいアポロビル5F
・ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロ店。
阿倍野区阿倍野筋1丁目6−1キューズモール2F
・ミュゼプラチナムあべのマーケットパークキューズモール店。
兵庫県神戸市・中央区加納町4丁目3−3さくら三神ビル9F

・ミュゼプラチナムグラン三宮店。
中央区明石町31−1TESTA神戸旧居留地4F
・ミュゼプラチナム神戸元町店。
中央区東川崎町1−7−2サウスモール6F
・ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店。
兵庫県姫路市駅前町338WATビル6F
・ミュゼプラチナム姫路店。

 

ミュゼプラチナム中国地方
岡山県岡山市・北区中山下1丁目11−54岡山ロッツB1F
・ミュゼプラチナム岡山ロッツ店。
北区幸町7−6岡山ビブレA館1F
・ミュゼプラチナム岡山ビブレ店。
岡山県倉敷市寿町12番2号アリオ倉敷1F
・ミュゼプラチナムアリオ倉敷店。
島根県出雲市大塚650ー1ゆめタウン出雲1F
・ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店。
広島県広島市・西区草津新町2丁目26−1アルパーク東棟4Fブルーサイド
・ミュゼプラチナム広島アルパーク店。
南区松原町2丁目37広島駅ビルアッセ7F
・ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店。
広島県身がし広島市西条土与丸1丁目5−7ゆめタウン東広島本館2F
・ミュゼプラチナム東広島ゆめタウン店。

 

 

ミュゼプラチナム四国地方
徳島県徳島市元町1−24アミコビル1F
・ミュゼプラチナム徳島アミコ店。
香川県高松市三条町字中所608ゆめタウン高松1F
・ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店。
香川県丸亀市新田町字橋本142−1ゆめタウン丸亀1F
・ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店。
高知県高知市泰南町1丁目4−8イオンモール高知1F
・ミュゼプラチナム高知イオンモール店。

 

 

ミュゼプラチナム九州・沖縄
福岡県福岡市・東区香椎駅前1丁目11−1フレスタ香椎3F
・ミュゼプラチナムJRフレスタ香椎店。
博多区博多駅前2丁目2−1福岡センタービルB1F
・ミュゼプラチナムJR博多駅前店。
中央区天神1−7−11天神MMビル7F
・ミュゼプラチナム天神イムズ店。
中央区天神2丁目7−21TenjinPrime9F
・ミュゼプラチナムグラン天神プライム店。
早良区西新4丁目1−1プラリンバ5F
・ミュゼプラチナム福岡西新プラリンバ店。
福岡県直方市湯野原2丁目1−1イオンモール直方2F
・ミュゼプラチナム直方イオンモール店。
福岡県筑紫野市針摺東3丁目3−1筑紫野ゆめタウン2F
・ミュゼプラチナム筑紫野ゆめタウン店。
福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1−1リバーウォーク北九州3F

・ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店。
大分県大分市公園通り西2−1パークプレイス大分サニーウォーク1F
・ミュゼプラチナム大分パークプレイス店。
熊本県熊本市中央区上通町1−26auneKUMAMOTO6F
・ミュゼプラチナム熊本アウネ店。
熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33−1ゆめタウン光の森南館2F
・ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店。
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10−27リバティスクエアビル4F
・ミュゼプラチナム宮崎店。
鹿児島県鹿児島市中央町10キャンセビル6F
・ミュゼプラチナムグラン鹿児島店。
沖縄県那覇市・牧志2丁目1−1プランタビル4F
・ミュゼプラチナムグラン那覇国際通り店。
おもろまち4丁目3−8はちみねビル新都心2F
・ミュゼプラチナム那覇新都心店。

ミュゼプラチナムの口コミ体験談!

ミュゼプラチナムの口コミ体験談を集めたので、
これからミュゼで脱毛しようと思ってる人は参考にどうぞ!

 

 

東京都 28歳 OL Aさんの口コミ

私はミュゼプラチナムに通っていますが(といってもまだ施術は1度のみ)、
今日はそのミュゼのお話をしたいと思います。

 

以前はエステって、しつこく勧誘させられそう。
体験に行ったら契約しないといけなくなる?
なんてイメージが自分の中でありました。

 

でも、エステでの脱毛が女の子の間で当たり前になった今、
そんなイメージはミュゼプラチナムに対しては一切ありません。

 

以前から知っていて気にはなっていたのですが、
なかなかきっかけがありませんでした。

 

そんな中、妹とのLINEのやり取りから、「初ミュゼにいってきたよ〜」と。
そこから妹に色々聞きまくりました!!

 

やっぱり一番に気になったのは、勧誘されないの?という事。
妹は、「全然されなかったよー無駄毛も薄くなってきたしね♪」と嬉しそうでした。

 

妹の話を聞いて、私も行きたい!と思い、カウンセリングの予約をしました。

 

妹からの紹介という事で、契約コースが割引になりましたが、
割引が無くても十分安いし良心的な値段だと思います。

 

最初はとりあえず、Vラインと両ワキ完了コースから…と思ってましたが、
コースの契約で無料でついてくるということだったので、回数での契約をしました。
回数での契約は、状況を見ながら、次回の脱毛部位を変えたり出来るので、
個人的にはとてもおススメです!!

 

勧誘も何にもなく、かなりあっさりしてました。
少しでも疑ってすみませんでした…ってくらいに全く何にも無かったです。

 

施術の日も、本当に施術したら終わりって感じでした。
無駄な会話は一切無く、でも、しっかりと丁寧に施術して下さいました!
施術前のジェルがひんやりしますが、痛みは私はほとんど無かったです♪

 

数日後、1回目なのであまり期待はしていなかったのですが、
いい意味で期待を裏切られました(笑)

 

あきらかに毛が薄くなりました!

 

私は足やVラインの毛は結構濃いので、足はかなりの頻度でそらなければ、
チクチクして不快だったんですが…
ミュゼプラチナムの後は、1〜2週間程放置しても平気になりました♪

 

これはすごく嬉しいです!!こんなに安いのに…!と、感動です☆

 

というわけで…

 

寒い季節になっても、たまには腕まくりしたりする機会もあるでしょうし、
足、首筋や肩を出すファッションを楽しむためにも、
1度ミュゼプラチナムにカウンセリングへ行かれてみてはいかがでしょうか?
私も今月2回目の予約が入っているので、楽しみです♪

 

 

千葉県 30歳 会社員 Oさんの口コミ

プロならではの無理のない脱毛エステ
自分で出来る脱毛器もよく売られていますが、やはり誰にも合うわけではありません。
毛根の質やお肌の質など、やはり個人個人にあった脱毛をしないと、
お肌のトラブルにもなりかねません。

 

適確な脱毛を行わないと、毛穴部分が赤く腫れたり、
ポツポツとした感じになってしまうことがあります。

 

ミュゼプラチナムによるサロン脱毛では、スタッフさんによるカウンセリングから始まります。

 

「とくに気になる部分はどこか?」「肌や毛の状態」「他のサロンや自分で処理したことがあるか?」
などヒアリングや診断結果に基づき、カルテを作成し、
利用者にあった脱毛を行ってくれます。

 

また脱毛について、不安に感じていることも丁寧に答えてくれます。

 

脱毛処理は、お手入れ当日に、まず当日の肌の状態のチェックから入ります。

 

当日の体調次第では、肌の抵抗力が落ちている可能性があるため、
必ず適宜行ってくれます。

 

その上で、肌に充分な潤いと除菌効果のあるジェルを塗り、
レーザーを照射します。

 

施術室は清潔な環境なので安心です。

 

レーザーは、若干温かく感じる程度で、痛みのようなものはありません。
もちろん個人差はあります。

 

照射が完了したら、冷却パッドを充てて、炎症が起こらないように冷やします。
仕上げに乳液を塗って完了です。

 

ジェルや乳液には、美肌効果もあるので、
エステ効果も合わせて受けられるのが嬉しいです。

 

部位や範囲によりますが、時間はだいたい30分くらいで終わります。

 

 

 

神奈川県 37歳 主婦 sさんの口コミ

料金の安さに驚きです
1年ほど前からミュゼプラチナムに通っています。
新聞の折り込み広告で見つけた、格安の回数無制限のわき脱毛がきっかけで、
脱毛を始めました。
今までトータル8回ほど、わき脱毛をしてもっらていますが、
ほとんど生えていない状態です。

 

新しい毛も若干生えていますが、とても細いもので、
ほとんど気になるものではありません。

 

技術的なものそうですが、スタッフのかたの丁寧な接客や、なんといっても、
この格安な料金が、一番の魅力です。

 

安いからといって、決して手抜きをする訳でもなく、毎回満足の行く
脱毛とサービスを受けられますので、ミュゼの脱毛は年齢層に関係なく、
とても人気があるのがわかります。

 

今はワキだけですが、脱毛の効果も自分の満足のいくものですので、
他の部位も始めたいなと思っているところです。

 

安心できる料金設定ですし、無理な勧誘もありませんので、
他の脱毛サロンにくらべて、かなり良心的だと思います。

 

サロンも駅前など通いやすいところにありますのでありがたいです。

 

 

 

静岡県 アパレル 23歳 Hさんの口コミ

勧誘なし!キャンペーンでお得!ただし、予約は取りづらいかも。
わき脱毛のキャンペーンで利用しました。
脱毛は初めてだったので、とりあえずわきで様子を見てみようと思い、
ミュゼプラチナムの無料カウンセリングを予約しました。

 

カウンセリングは、脱毛の仕組みを中心に話してもらいましたが、
ミュゼプラチナムのいいところや、宣伝の様なところもありました。

 

脱毛料金の説明の際に、
「ほとんどの方が、1か所だけのつもりでも、実際にやると他のところも脱毛したくなるので、
結局コースの方がお得なんですよ〜」という感じで、キャンペーン以外のコースの説明もありました。

 

ですが、とりあえず今回は、わきの脱毛しか考えていないということを伝えると、
その後の勧誘は本当に一切ありませんでした。

 

他の口コミなどで、勧誘されたというものも見たことがあり、少し不安だったのですが、
安心して契約できました。

 

また、関連商品の購入をお勧めされるということも一切ありませんでした。

 

カウンセリングをしてくれた方いわく、いくら勧誘して会員を増やしても、
従業員には一切還元されないそうで、一生懸命勧誘しても意味がないのでやらないということでした。
(働いている方が少し可哀そうな気もしましたが・・・)

 

私が契約したのは、わき脱毛が何回でも可能なもので、キャンペーン価格で100円というもの。
私はあまり毛が濃くないので、1回の施術でほとんど毛が生えなくなったので効果は満足です。

 

初回のカウンセリングと、施術の1回目は、比較的簡単に予約が取れますが、
2回目以降は、結構予約が取りづらいかもしれません。
私は2回目は4か月待ちです。

 

最近はアプリで予約が取れるので、昔よりかなり予約は取りやすいですね。

 

 

以上、ミュゼプラチナムの口コミでした。
少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

ミュゼプラチナムで予約を取りましょう!
ムダ毛を自己処理していますか?

 

自己処理だと肌トラブルがおきたり、処理したあとの肌があまりキレイにならないですよね。
そんな悩みならプロにおまかせしちゃいましょう!

 

でも初めてだと不安はつきもの、信頼できるサロンで安心して施術を受けたいですよね。
そんな初めての人には「ミュゼプラチナム」がオススメですよ。

 

店舗数・顧客満足度・顧客サポート評価が
脱毛専門サロンNO.1なんです。

 

初めての不安も、きっとミュゼプラチナムなら安心に変わります。

 

ミュゼに来店する顧客の約3割が口コミなんですよ。

 

国内159店舗、海外に14店舗も展開しているので、
きっと自宅から会社からそばの店舗があるはず。

 

しかも、初回のみweb予約で脱毛し放題が100円になっちゃいます。

 

100円って安すぎですよね。
お試し感覚で通える金額です。

 

しかも、勧誘も一切ないので、お気軽に予約してみてくださいね。

 

もう、自己処理での肌トラブルに悩む必要はありません。
安心できるミュゼプラチナムに予約で決まりですね!